2010年06月11日

<中日本ボクシング協会>元幹部を刑事告訴 私的流用問題(毎日新聞)

 中日本ボクシング協会(畑中清詞会長)元幹部による協会運営費の私的流用問題で、同協会が業務上横領容疑で元幹部を愛知県警に刑事告訴していたことが4日、分かった。協会は6日に臨時総会を開き、告訴の経緯や流用した疑いのある約3800万円の返還を求める民事提訴についても協議する。

 関係者によると、畑中会長が4月末に中署に告訴状を提出したという。協会のその後の調査で、幹部とは別の協会関係者2人が流用に関与していたことも分かり、臨時総会で処分を検討する。

 中日本協会は東海、北陸地方の約30のボクシングジムが加盟。加盟金(1000万円)や協会費(1ジム月1万円)で運営している。今年2月に使途不明金が発覚、協会が元幹部から聴取し、使い込みを大筋で認めた。元幹部は3月に30万円返済したが、その後協会に連絡はないという。

【関連ニュース】
横領容疑:配達員が書留の2万円着服 名古屋
名古屋市教委裏金:懲戒免、新たに3人…横領は9校7人に
業務上横領:男性事務官を免職処分、地検に告発 千葉地裁
着服:元会計士が30億円 容疑の35歳逮捕 警視庁
湖北土地改良区:前理事長ら横領の疑い 農水省が告訴要求

<自殺>「いじめられた友を救えず」と中3男子 川崎市で(毎日新聞)
「淫」「彙」どう教えたら…(産経新聞)
在宅サービスの充実を強調―再任会見で長妻厚労相(医療介護CBニュース)
付属池田小殺傷事件 8児童の冥福祈る式典 発生から9年(毎日新聞)
枝野、小沢氏が近く会談=民主・細野氏(時事通信)
posted by ミツハシ マサユキ at 21:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://uhvtsxfa.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 17:03

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/fr99dsd/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 12:56

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://q2oah9e.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 05:42

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://KWSKKKST.net/juda/vcyqynqp/
Posted by オレは家畜かよ!? at 2010年07月19日 21:09

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://wlryqnau.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 03:44

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://5ffsk77.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 02:45

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 06:25

7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ◇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつぅの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/lypco6i/
Posted by どこで身につけたんだよ!? at 2010年08月22日 05:12

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 05:46

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://-xnx-em.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

